2015/7/9

淚光閃閃 淚そうそう

女子十二樂坊 Hayley Westenra (海莉) 夏川里美


淚光閃閃 涙そうそう
夏川里美 夏川りみ

作詞:森山良子 / 作曲:BEGIN / 編曲:京田誠一

古い アルバム めくり ありがとうって つぶやいた
いつも いつも 胸の中 励ましてくれる
晴れ渡 る日も 雨の日も 浮かぶ あの笑顔  
想い出  遠くあせても
おもかげ探して  よみがえる日は  涙そうそう
一番星に祈る それが 私のくせになり
夕暮れに見上げる空  心いっぱい あなた探す
悲しみにも 喜びにも おもう あの笑顔
あなたの場所から 私が見えたら
きっと いつか 会えると信じ生きてゆく
晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶ あの笑顔  
想い出  遠くあせても
さみしくて 恋しくて 君への想い 涙そうそう
会い たくて 会いたくて 君への想い 涙そうそう


翻開舊相簿 輕聲說著謝謝
總是 總是 在心中鼓勵著我的人啊
晴天也好 雨天也好 浮現的那笑容
就算回憶遠去 褪色了也好
我依然尋找那影跡 當回憶復甦的那一日 總令我淚光閃閃
對著第一顆升起的星星祈禱 那已成了我的習慣
在黃昏仰望著天空 滿心尋找你的蹤影
悲傷也好 喜悅也好 想念的那笑容
如果從你那邊能看見我
我相信總有一天一定能見面而活著
晴天也好 雨天也好 浮現的那笑容
就算回憶遠去 褪色了也好
寂寞地愛戀者 對你的思念 淚光閃閃
好想見你 好想見你 對你的思念 淚光閃閃

沒有留言: